日常

こんばんは。

 

最近学校が忙しくてブログ書けませんでした。

僕は一応情報科の人間なのですが、大学で1年生は必修で物理と化学の実験があるんです。これがくせ者でして、レポートが全部手書きなんですよ。しかも毎週っていう、、、

めちゃめちゃ時間かかります。

 

あと情報科と言ったらプログラミングだと思うんですけどもちろんあります。これもめっちゃ難しくて、毎回の授業で演習があるのですが毎回終わらなくて残されてます、、、

 

さらに学校のあとバイトがある日もあるので課題とかやる時間がほんとにないです。正直受験期より余裕で忙しい。

 

文系の友達は、1限なし、水曜全休、授業もオンラインのものがある等、羨ましい限りです。

特に1限なしはホントに良いですよね。朝ゆっくり起きれるし、電車も空いてるし、メリットしかありません。

この差ってなんなんでしょうね、、、

 

高校生の時の大学生のイメージは、もっとみんな遊んでて、授業もそんなに出なくても大丈夫みたいな感じだったんですけど、現実はそんな甘くなかったですね。

 

来週早速テストがあるので落単しないようにがんばります、、、

 

ではまた、