テスト終了

こんばんは。

 

一応このブログは2日に1回更新を目標にしていますが、今のところ達成出来る未来が見えません。

 

今日でテストが終わりました。僕の大学はそんなに頭が言い訳ではないので、テストは簡単な方だと思います。多分全部8割は超えたかな?

 

さて、テストは終わりましたがまだゆっくりできないのが悲しいところ。実験レポートですよ。もう全くもってやる気が出ません。

しかもTOEICの公開テストと基本情報技術者試験の模試にも申し込んでしまったので、、、

 

全ては将来のためではありますがやっぱり勉強はめんどくさいですよねー

 

ということで、今週くらいは自由にして、来週から本気出します!!(フラグ)

 

ではまた、